念願のsimフリーiphone6sをゲット!

任天堂スーパーファミコンって名機でしょう。

 

親友の家に、プリッツを持って行っては当時流行ってたスターオーシャンで夢中になってました。

同時プレイがものすごく面白いんですよ。

クラスのグループと攻略法で盛り上がりましたしね。

 

でも今の子供はスマホで遊んで、攻略サイトをみて遊ぶんでしょうね。

ちょっとした攻略情報だけでは盛り上がらないのかも…

 

ちなみに俺だけで遊んでたのは、ゼルダの伝説 神々のトライフォースってゲームです。

いやー、あの頃が恋しいですね。

 

 

 

実は我輩近頃、体脂肪燃焼の目的で走ってます。

念願のiPhone6s simフリー 中古を買ったのでダイエットアプリをいれてますよ。

 

んで、走るときにおさえるべき点はスローで楽しむことです。

 

実を言うと高速速度は不要で、心拍数がいい塩梅に上がれば「イエーイ」ですね

要はスローなペースで、ガンガン脂肪燃焼がされます。

能力がよくない我輩にうれしい方法です。

後は走った後の水分補給が、ラブです!

スカイウォーターあたりを愛飲してます!

 

しみじみと思いますが煮物というものはグッドですね★,。・:*

 

僕の毎日作っている煮物は栄養が多めに入ります。

作り方ですが、土に埋まっているお野菜をとりあえず入れちゃいます。

じゃがいも、さといも、大根らへんを最初に入れます。

あとマッシュルーム、しいたけなどきのこ類も100%投入します。

 

沸騰して数分で乾物のわかめねぎを仕上げにプラスします。

そして風味豊かな味噌を溶けば出来上がりです。